人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ゴマ食パン



黒ゴマ食パン_d0257958_22123871.jpg



夏休み最後のパン焼きは、黒ゴマ食パン。

ほんとはここにサイコロ状にカットしたさつまいもを入れる予定だったんだけど。。。

面倒になって急遽ゴマだけになりましたとさ(笑。

でもね、ふっくらおいしくできてて満足満足(๑´ڡ`๑)



黒ゴマ食パン_d0257958_22393138.jpg



夏休み最終日の本日は、家族で釣りに。

ずっと旦那さんと子供たちだけで行ってたんだけど、本日は私も同行いたしました。

小さな魚ですが全部で8匹ゲット!

夏の間、ずっと日焼けしないように気をつけていたのに夏休み最後にガッツリ日焼けして帰ってきた私( ̄m ̄〃)

只今パックしながらブログ更新中です(笑。

やだー!腕がゴボウみたいになってるー(笑。


何はともあれ、頑張った夏休み。

無事終了で~すっy( ̄∀ ̄)~♫


そして、いつも私のブログを見てくださってるお母さま方。

おつかれさまでした♪♪




                                 ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                        
                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
               

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 

          
by ranmama-gohan | 2014-08-31 22:50 | 手作りパン

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31