人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりにゴーヤの佃煮



おにぎりにゴーヤの佃煮_d0257958_14593347.jpg



               ・赤米と黒米のおにぎりにゴーヤの佃煮
               ・鶏じゃが
               ・卵焼きにカニカマ                                                        ・わかめのお味噌汁
               ・オクラのおかかポン酢
               ・牛乳寒天にみかんとスイカ


子供たちからリクエストされた牛乳寒天に缶詰めのみかんとスイカを♪

わーいわーいと子供たちが元気100倍になり、暑苦し~朝になりました(笑。


おにぎりにゴーヤの佃煮_d0257958_1572620.jpg



朝の一品やお弁当に大活躍のゴーヤの佃煮が今日はおにぎりにどっかり。

甘くておいしい佃煮なので、これだけでごはんがススムー。

他のおかずはムシして、とりあえずこれだけでおにぎり食べちゃいました(* ̄◇)=3 ゲプッ


おにぎりにゴーヤの佃煮_d0257958_15125419.jpg



お盆明けは野菜が高くてびっくり(☉。☉)

野菜室がガラガラなのでそろそろ買い物に行かないとなぁー。

でも給料日前で財布もガラガラなんだよね( ̄m ̄〃)



 

                                    ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                        
ランキングまたまたダウン。。。応援よろしくお願いします!⇒ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
               

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 

    
by ranmama-gohan | 2014-08-19 15:19 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31