長女弁当



d0257958_15292566.jpg



本日は長女が部活の試合でした。

日曜ですけどね。。。ハイ。5時起きです( ̄m ̄〃)

簡単ですけど、あるもの弁当。

                     ・黒米、赤米入りご飯に高菜
                     ・ささみカツ
                     ・ネギ入り卵焼き
                     ・しし唐のおかか和え
                     ・ポーク(焼いただけ)
                     ・豚キムチ
                     ・プチトマト


このお弁当箱、リサラーソン マイキーちゃん♪

フタの部分が保冷材になっているので、わざわざ保冷剤を入れる必要がないんです!

っで、フタがビチョビチョってわけ(笑。

せっかく凍ってんだから早くフタ閉めろって?('▽'*) ・・・ァハハ

この夏、たくさん活躍してもらう予定でーす♪

でもお弁当のおかずが全く浮かびません・・・

助けて~~~~~~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



                    色違いもあるよ⇒




                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                        
                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
               

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 
[PR]
Commented by warabi_opal at 2014-07-20 16:30
ひろこさん、日曜日なのに早起きしてエライ!
しかも品数が多くて、どれも美味しそうなおかずで、私にも同じお弁当作ってー(笑)
そして、きゃ~ かわゆい♪
このお弁当箱すっごくかわいいね^^
おばちゃんだけどこういうかわいいの大好きだから、同じお弁当箱買っちゃおうかなって思ったよ
サンドイッチとサラダ用に大きいのと小さいの両方買っちゃおうかって本気で思っちゃってる

私も今朝すっごく早起きだったよ
お休みの日は色々やりたいことがあるから、つい目が覚めちゃうのよね
平日は絶対そんな事無いのにね(笑)
Commented by みきき。 at 2014-07-22 19:50 x
ひろこさん こんばんは♪

お弁当の記事、めずらしいですね♪
でもやっぱりお弁当の盛り付けもステキですね~。
なんというか、私のみたいな「詰め込んでる感」がなくて
見た目が息苦しくないです(^^)

部活弁のために日曜でも5時起きですかΣ(゜□゜;)
私もあと3か月後に母になりますが、
十数年後にはきっとそんな日が来るんでしょうね。。。
覚悟しておかないと(>_<)
by ranmama-gohan | 2014-07-20 15:50 | お弁当 | Comments(2)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30