人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NATURAL好きのおうちCAFE」掲載のお知らせ


「NATURAL好きのおうちCAFE」掲載のお知らせ_d0257958_17342455.jpg



この度、先日発売の「NATURAL好きのおうちCAFE」に掲載して頂きました**

“おもてなし上手さんのとっておき!!ランチレシピ”というテーマで、4ページも掲載して頂いています!!

ど緊張の中、とてもキュートなライターYさんとイケメンカメラマンさんがとても優しく接してくださり、少しずつリラックスモードに・・・(笑。


「NATURAL好きのおうちCAFE」掲載のお知らせ_d0257958_17383169.jpg



特別手の込んだランチではないのに、イケメンカメラマンさんの腕にかかるとなぜかオサレなランチに(笑。

真剣なカメラマンさんの横で大興奮の私はきっと、ワァワァ言ってたような・・・(; ̄ー ̄)


とても有名なブロガーさんや数々のおしゃれな方々がたくさん載っています。

よかったら本屋さんもしくは楽天さんで↓

お手に取って頂けたらうれしいです♪



久しぶりにコメント欄を開けてみました。

ブログをお持ちの方は、ブログへのご訪問の際にお返事を。

ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてくださいね。

毎日、たくさんの方々のご訪問に感謝しています。

応援、ありがとうございます♡❀.(*´◡`*)❀





                                   





                                   ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                        
                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
               

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 
by ranmama-gohan | 2014-07-07 17:49 | お知らせ

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31