人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストウブで塩豚と野菜の蒸し焼き


ストウブで塩豚と野菜の蒸し焼き_d0257958_22413660.jpg



本日の夕ご飯はこちら。

ストウブで塩豚と野菜の蒸し焼きです。


ストウブで塩豚と野菜の蒸し焼き_d0257958_22502479.jpg



昨日から、タコ糸ぐるぐる巻きつけて塩などをすり込んだ豚肉をカリッと焼き、少しの調味料と野菜を入れて蒸し焼きしただけ。

私はたまに蓋を開け、ゴロゴロ野菜転がしときました(笑。

蒸し焼きってとっても簡単なのに、豚肉はやわらかく野菜にはしっかり火も通ってるんですよね。

ストウブさまさま(笑。

ストウブさん、これからも仲良くしてね~(o ̄∀ ̄)ノ”

私を楽させてっ(笑。





                                 ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 
by ranmama-gohan | 2014-06-21 23:05 | 夕ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31