人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペリカン様で朝ごはん


ペリカン様で朝ごはん_d0257958_21592935.jpg



ペリカンさんの山型食パンをやっと食べれた朝。

                  ・ペリカンの山型食パン
                  ・ベビーリーフのサラダに生ハム巻き巻きのアスパラ
                  ・トマトとチーズのスクランブルエッグ
                  ・イチゴ 


ペリカン様で朝ごはん_d0257958_224164.jpg



おいしいものはやっぱりシンプルが一番ってことで、トーストしてバターのみでサックリと♪

まわりはサクッとしてるのに中はしっとり。

1枚で食べた~って満足する食べ応え十分な食パンです(* ̄◇)=3 ゲプッ

上からの写真でわかりづらいけどかなり厚切りだしね(笑。

添えてるアスパラは珍しくドレスアップ(笑。

いつもは、ただひたすらフライパンで転がされながら焼かれるか簡単に茹でられるかなのに (΄◞ิ౪◟ิ‵ )

今日はハムでもなければベーコンでもない生ハムで巻き巻き。

簡単だからまた作ろ~っと♪


ペリカン様で朝ごはん_d0257958_22174264.jpg



ミニパンでこれまた簡単な一品。

適当に切ったトマトと適当にちぎったチーズと卵でスクランブルエッグ。

トマト効果でパッと明るくなってる~・・・よね!?


ペリカン様で朝ごはん_d0257958_22225696.jpg



そしてそしてサラダには、新玉ねぎドレッシングを。


Cpicon 新玉ねぎドレッシング by ranranママ


食べるドレッシングって感じかなー。

サラダがうまい!





                                   ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 
by ranmama-gohan | 2014-04-23 22:34 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31