人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子とゆっくり朝ごはん


末っ子とゆっくり朝ごはん_d0257958_20513142.jpg



幼稚園を卒園し、今まさに春休み真っ最中ののんきな末っ子と一緒にのんびり朝ごはん(๑´ڡ`๑)

         
           ・フランソワのパン2種
           ・目玉焼き
           ・かぼちゃのポタージュ
           ・サラダに新玉ねぎドレッシング


Cpicon 新玉ねぎドレッシング by ranranママ

   
末っ子とゆっくり朝ごはん_d0257958_20552580.jpg



いつもならもうとっくに、簡単5分メイクも終わり、とりあえず髪も落ち着かせてる時間だけど、バスに乗せるという1つの仕事が終わってしまった今、化粧をするタイミングを見失いました(; ̄ー ̄)

出かける予定がないと、ノーメイク&髪大爆発なんで、分け目さえわからなーい(笑。



+++++++++++++++



レシピブログさんより3月27日に、こちら↓の『レシピブログmagazine Vol.2』が発売されます♪

SHIORIさん、かな姐さん、たっきーママさんの朝ラクお弁当大特集などなど、見どころ満載です。

この度、こちらの作りおき&常備菜のコーナーに、私の簡単レシピも掲載して頂いています。



予約された方の中から、抽選で素敵なプレゼントが当たるかも♪♪

よかったら、こちらのバナーから内容等を覗いてみてくださ~い(☉。☉)


      
末っ子とゆっくり朝ごはん_d0257958_2185690.jpg





                                   ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 

                                  
by ranmama-gohan | 2014-03-25 21:25 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31