人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーチーズ卵トーストで朝ごはん


カレーチーズ卵トーストで朝ごはん_d0257958_2262820.jpg



カレーを作った次の日の楽しみはこれー。

楽しみな理由は2つ。

のっけるだけで楽すぎる。

そして、のっけるだけなのにうまい(๑´ڡ`๑)


その楽なのにうまいトーストはこれね♪

その名もカレーチーズ卵トースト。←ひねり全くなし(笑。


カレーチーズ卵トーストで朝ごはん_d0257958_22113065.jpg



実は先日お知らせさせてもらった雑誌のレシピはこれでした。( たらこチーズトースト+++雑誌掲載のお知らせ)


カレーとチーズって最強よね(゚∀゚)!!!

たった1枚のトーストでもカレーのおかげでしょうか?

ものすごお腹いっぱいな気持ちになれます←気持ちだけかいっ(笑。


カレーチーズ卵トーストで朝ごはん_d0257958_22193668.jpg



お腹いっぱいな気持ちになれるなんて言っときながら、他にもおかず作ってました(笑。

ミニフライパンでほうれん草のキッシュ作ってみましたけど、これも超簡単!


Cpicon ほうれん草とベーコンの♪簡単キッシュ♪ by Blue-Island


こちらのレシピを参考にさせて頂きましたが、分量を全て半分にしてミニフライパンサイズにアレンジしてみました。

家にあるものでできたし、材料混ぜてミニフライパンごとオーブンへ放り込んでやったぜぇ~←ちょい古い!?

トーストの用意してる間にできちゃった~v(o^_^o)v

そしてそのままテーブルへ持っていけるっていいよねー。

でも、持つところ超熱いんで、素手は危険よー(笑。


カレーチーズ卵トーストで朝ごはん_d0257958_22332597.jpg



カレー作りすぎて、カレーライスもカレーうどんもカレードリアも飽きたなって思ったらどうですか?トーストにカレー。

って、そんなにリメイクしまくるほどのカレー作らないかっ(笑。




            こちらに掲載して頂いています♪ ⇒ 





                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 

  

                                  ※久しぶりにコメント欄開けてみました。
                                何かお話していっていただけるとうれしいです(〃▽〃)



                  
by ranmama-gohan | 2014-02-20 22:51 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31