人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ


パンケーキ_d0257958_21362124.jpg



朝ごはんみたいなお昼ごはんですが、実は息子のリクエスト。

今日は月曜日なのにね。。。息子がいました。



昨日の夕方、「なんか頭いてぇ~」と言いだし、熱測ったら37度3分。

最近寒いのに、やたら外で遊びまわり、土日はパパと釣り三昧。

そろそろくると思ってた矢先にやっぱりきたよきたよ(`-д-;)ゞ

夜は食欲がないって言うから軽くご飯食べて早々寝かせたけど、朝になっても熱は下がらず。

もしかして、今大流行りのインフルかぁーって病院行って検査したら、風邪でした(; ̄д ̄)



あの、インフルの検査待ち嫌だよねー。

まるで試験結果を待ってるようなハラハラドキドキ(苦笑。


本人も安心したのか、帰りの車の中でやたらお昼ごはんを決めはじめた息子。

「俺、パンケーキ食べたいんやけど」だってー(≖ლ≖๑ )プッ

私の中ではお昼ごはんはうどんだったんだけど(笑。


パンケーキ_d0257958_21512384.jpg



帰ってすぐに用意してあげた私。←優しい~(笑。

ぐったりしてる姿見てるのは辛いけど、ニコニコしながら(熱あるけど)パンケーキを夢中で食べてる姿の方がいいね♪

ハチミツだけじゃなくて、色々つけながら食べるからって言いだし、家にあるジャムを全部並べてチョイヌリしながら食べてました(笑。


パンケーキ_d0257958_2205224.jpg



今日のお昼はうどんの口だった私も、人の事言えないくらい色んなジャムチョイヌリ(๑´ڡ`๑)

パンケーキ2枚+ロールケーキもごちそうさまでした♪


明日は熱下がって学校行けるといいな・・・




         柳宗理 南部鉄器シリーズのミニパン ⇒ 
                  
                            鉄のフライパンで焼くと、かなりふんわりいい感じ!



                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 

            
by ranmama-gohan | 2014-02-17 22:08 | お昼ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31