人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好きに食べてシステムな朝お餅

お好きに食べてシステムな朝お餅_d0257958_22323486.jpg



この時期、あちらこちらから頂くお餅。

冬休みの間も何度お昼ご飯にお餅食べたかなー?

でも、今日は朝からお餅~(笑。

自分たちでお好きな物のせたり巻いたりして適当に食べてシステムです(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

きな粉や海苔。

さっぱりと大根おろしにカボスぎゅ~っして、醤油をたら~り。

お好みで刻んだネギぱっぱの七味もどう?


お好きに食べてシステムな朝お餅_d0257958_22371169.jpg



私は、さっぱりコースの大根おろしにかぼすぎゅ~っコースを一番初めに頂きました(๑´ڡ`๑)

うまい!!

お餅だってこと忘れてツルツル食べちゃうψ(`∇´)ψ ←危険だわーヾ(( ゜)д( ゜))ノ・・・(笑。


お好きに食べてシステムな朝お餅_d0257958_22422239.jpg



砂糖醤油もおいしいけど、きな粉もおいしー。

さっぱりの次はちょっと甘めいって、またさっぱりいくと更に食べれちゃうから不思議~(笑。


お好きに食べてシステムな朝お餅_d0257958_2244613.jpg



家族は全員寝てしまった午後22時47分。。。

夜な夜なブログ更新しながら、金柑の甘露煮作ってます(笑。

毎年作る甘露煮ですが、と~っても簡単に作れるのでまたレシピ載せますね♪

成功しますように・・・←簡単に作れるって言ったじゃんね(笑。







                                   ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 

                       
by ranmama-gohan | 2014-01-15 22:54 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31