2013年 Christmas party

Merry Christmas~♪

2日前に言いたかった~~~~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もう2日も過ぎてますけど・・・

27日ですけど、せっかく写真撮っていたので記録として載せさせてくださいね・・・


d0257958_20355394.jpg



今年も旦那さん出張中の為、私と子供達×3でパーティーしました♪

ありきたりな子供だましメニューずらり(笑。

こんなんで喜んでくれるのいつまでだろ・・・( ̄-  ̄ )

子供達大きくならなかったらいいのにな(笑。


d0257958_2047364.jpg



まずはやっぱりチキンでしょ!


カラッと揚がってとりあえずホッ。


d0257958_20495432.jpg



そして、こちらも定番。

ベーコンピザ。。。あれ?ベーコン見えね~(笑。


d0257958_20534811.jpg



こちらにはベーコン見えました(笑。

卵サンドとベーコンサンドとジャムサンド。

簡単すぎますけど、なぜか一番人気でした(`-д-;)ゞ


d0257958_21335.jpg



説明いらないと思いますが、お次はグラタン。

白ネギもたっぷり入れていたので、白ネギが効いた甘くておいしいグラタンでした。


d0257958_2155077.jpg



最後は、ケーキ**

こちらはチーズケーキ。

今年は2種類のケーキを買ってみました。

1番上の写真にチラッと写ってますが、もう1つはイチゴのケーキでした。

料理を食べてしまって休む暇なくケーキ2個をみんなでペロリ・・・



まだまだ食べれる~って余裕な長女がたくましく思えた2013年のクリスマス。


来年はもう少しおしゃれな料理を作れる大人になりますように・・・(笑。







                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 

                       
[PR]
by ranmama-gohan | 2013-12-27 21:16 | 夕ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31