人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡桃カンパで朝ごはん



胡桃カンパで朝ごはん_d0257958_2144442.jpg




先日のお芋カンパに続き、こちらもお友達手作りの胡桃カンパで朝ごはんしました♪

スープはこれまた続いてますが、先日の野菜たっぷりポトフ(ホットドックで朝ごはん)ですね(笑。

毎日リアルタイムでの更新ができてないので、何か飛び飛びになってる(`-д-;)ゞ


毎回ですが、とにかく大鍋でスープ等を作ってしまうんで、続きます・・・



胡桃カンパで朝ごはん_d0257958_21565519.jpg




胡桃のカンパは少しカリッと焼いて、大好きなkiriのクリームチーズをつけてパクリッσ(´~`*)ムシャムシャ

まわりはカリッとしてるのに、中はモッチモチ~♪

味もめちゃめちゃおいしいんですけど、食感がたまらーん( ̄m ̄〃)

ほんとは、3枚くらいならペロリなんだけど。。。

また違う日に食べたいから、ガマンガマン(●'I'●)





                  本日のプレートは小鹿田焼 ⇒ 






                                   ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 

                        
by ranmama-gohan | 2013-12-11 22:19 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31