人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカド海老パン



アボカド海老パン_d0257958_1622366.jpg



アボカドと海老の組み合わせってヤバくないですかぁー?

私、この2つの文字見るだけで興奮するんですが(* ̄ii ̄) ←鼻血絵文字(笑。



大好きなブロガーさん、ささきのりこ。さんのレシピなんです♪

色んなレシピを試させてもらってますけど、どれもヒットヒット大ヒット~。

今回ももちろん、激ウマでしたσ(´~`*)ムシャムシャ



アボカド海老パン_d0257958_163341.jpg



私、一滴もお酒飲めませんがこれ、おつまみになると思います。

説得力全くないね(笑。


ぜひぜひ、ささきのりこ。さんのブログで納得してきてーっ  ⇒  アボカド海老パン






                    今日のプレートはこちら → 

 




                                    ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 

                        
by ranmama-gohan | 2013-12-05 16:49 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31