人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカツサンドと卵サンド


チキンカツサンドと卵サンド_d0257958_12423364.jpg


昨日の朝ごはんは、こちら。

朝からチキンカツサンドと卵サンド。

しかもパン厚切り~。

朝からでも全然平気な自分がたまに怖いですが、たぶんこれが私の健康の秘訣なんじゃないかと(笑。



チキンカツサンドと卵サンド_d0257958_12462472.jpg


末っ子のお弁当を作るついでに冷凍してたチキンカツ揚げたよー。

朝から揚げ物してる自分にえらいなぁーって感心したんですけど(≖ლ≖๑ )プッ

これ作りたくて食パンも焼きたて♪

そして、チキンカツも揚げたて♪

たぶんだけど、今日の朝ごはんはコンビニのサンドイッチよりきっとおいしかったと思う(˘³˘ง)ง

自画自賛ってまさにこのこと!?

でも揚げたて焼きたてだからねー。

今日は言わせてください(笑。



                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ

by ranmama-gohan | 2013-11-21 12:52 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31