「ほっ」と。キャンペーン

おからコロッケなどなど・・・



d0257958_9575170.jpg




おからコロッケなどなど、野菜だらけのヘルシー夕ご飯作りました。



おからコロッケ

じゃがいも(インカのめざめ)とベーコンのストウブ蒸し焼き

インゲンのゴママヨ和え

(写真ないけど↓)

サラダ

南瓜のお味噌汁


d0257958_1064224.jpg



無料でもらったおからで、こんなおいしいコロッケできるなんて、奇跡~⇐とにかく大げさ

無料だからこそ、おいしく感じたのかもね(笑。


揚げ物だけど、中身おからだもんねー。

ヘルシィ~~~♪♪


d0257958_10133447.jpg



じゃがいも(インカのめざめ)とベーコンのストウブ蒸し焼きは、おからコロッケ丸めてる間にできたストウブ任せの一品。

それにしても、このじゃがいも、さつまいもみたいに黄色いよね?

初めて食べたけど、ホクホク感とこの甘さは普通のじゃがいもと全然違う!!

ちょっと感動~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もし、見かけたらみなさんもぜひ食べてみてねー。



ヘルシィーすぎて小腹すいてきたので、早めに寝たある日の夕ご飯でした(笑。





                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                                                 


                           
                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 

 
[PR]
by ranmama-gohan | 2013-10-21 10:29 | 夕ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28