2013年運動会弁当  oishii


d0257958_927782.jpg



ちょっとお久しぶりの更新です( ̄-  ̄ )

たいしたおかずは、入ってませんが記録として載せさせてください**

毎年ですが、お弁当作り終えるとほぼ運動会終わった気がします(笑。


d0257958_9392598.jpg



まずはこちら。

         ・唐揚げ
         ・エビフライ
         ・手羽中のマジックソルト焼き
         ・オクラのベーコン巻き
         ・マカロニサラダ
         ・玉子焼き
         ・ウインナー
         ・プチトマト


d0257958_943347.jpg
  


こうやって並べると、同じおかずがちらほらどころか盛り沢山なのが、バレるー(笑。

 
         ・エビフライ
         ・オクラのベーコン巻き
         ・ウインナー
         ・玉子焼き
         ・ミートボール
         ・蓮根のきんぴら
         ・さつまいものカボスハニー
         ・手羽中のマジックソルト焼き
         ・金時豆の煮豆
         ・プチトマト


一番上に入ってないものは、ミートボールと蓮根のきんぴらとさつまいもと金時豆くらいやん(笑。


d0257958_9471987.jpg
  


あとは、お赤飯でした**



写真にはないですが、リンゴとぶどうも持って行きましたが・・・

運動会始まって、1時間くらいして小雨降りだしまして、お弁当なしでいっきに午後の部もやりまして。

家にまた持って帰り、家でゆっくり食べました(; ̄д ̄)

よかったのか悪かったのかは置いといて、無事終わりホッです♪



今年はと~ってもいい場所に場所取りできたので、雨が降りだすまではゆーっくり息子を眺めることが出来ました。

朝早くから場所取り行ってくれたパパさんに感謝です♪

チラチラこっちを気にする息子がかわいかったな(˘³˘ง)ง





                仕切りがあると詰めやすいっ!! ⇒





                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                                                 


                           
                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 

  
[PR]
by ranmama-gohan | 2013-09-30 10:07 | お弁当

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31