人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンサンドでカリッと朝ごパン


オープンサンドでカリッと朝ごパン_d0257958_10432581.jpg



今日はあるもので、オープンサンドの朝ごパンでした♪

上から
     
        ・ツナマヨ
        ・甘夏ジャム
        ・プチトマトチーズ
        ・キウイとパイナップルジャム
        ・茄子チーズ


オープンサンドでカリッと朝ごパン_d0257958_10512030.jpg



写真はないですが、子供達にはフレンチトーストを作ってました。

私が朝から何品も作るから、きっと今日も1日雨だと思います(笑)

っつーか、昨日から雨なんですけど・・・


実はね、今日までの牛乳がまるまる1本残ってたんで、子供達には朝から牛乳攻めだったの(; ̄ー ̄)


フレンチトーストに、牛乳。

シスコーンにも牛乳。

そして、コップ1杯の牛乳。


我ながらすごい牛乳攻めだと感心( ´罒`*)✧"


でもね、甘いフレンチトーストの後のチーズがおいしかったみたいだから、牛乳攻めは帳消しだよね?(笑)



オープンサンドでカリッと朝ごパン_d0257958_110821.jpg



そして、私1人が黙々と食べてるトマトの甘納豆。

買い物行く度に気になってて、しかもレジ待ってる間に見れる場所にあるの。

これをカゴにとうとう入れてしまいました。⇐お店の策略にまんまとハマってる(`-д-;)ゞ


最近のヒットはこれだね。おいしい~♪

トマトの味は全くしないけど、何だろ?何の味って言えばいいんだろ。

わかんないけど、ほのかに甘くておいしいです………( ˙-˙ )………。

気になってた方はぜひ!


オープンサンドでカリッと朝ごパン_d0257958_11135865.jpg




久しぶりの雨で涼しいです。

掃除もしたし、洗濯物も片づけもぜ~んぶいつも通りしたけど、体がサラサラだよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

キャミに短パンが寒いです(笑)


明日からまた暑くなるのかな・・・




                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                                                 


                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                      

                                       
    
                   

                                     

            
by ranmama-gohan | 2013-08-26 11:18 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31