人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷しゃぶ。キムチのパンチ入り!!



冷しゃぶ。キムチのパンチ入り!!_d0257958_21082.jpg



毎日のムシムシMaxにイライラしてます( ̄m ̄〃)

もうねー、全然ご飯作る気にならないの(笑。


でも、専業主婦の私が、ご飯も作らないんだったら1日何して過ごすのよって話よね(; ̄ー ̄)


この日も暑くて暑くて夕ご飯の事考えるのも嫌だったんだけど、冷しゃぶしようって決めてからはノリノリになっちゃって(笑。

キャベツと紫キャベツ、トトンノト~ンって刻んだら、豚肉しゃぶしゃぶして用意は完璧(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧


冷しゃぶ。キムチのパンチ入り!!_d0257958_21173097.jpg



ちょうどキムチもあったからガツンとのせて、茹でておいたオクラも添えて、大好きな大葉も刻んで、今年初冷しゃぶ完成~!!

子供達も冷しゃぶ見て、やったー♪ですよ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

暑かったしね。

ランドセルかるって帰ってきた息子なんて汗びっしょりで、背中の部分だけ色が違うTシャツの着て帰ってきたし(笑。


いつもはキムチのせずに冷しゃぶ作ってたけど、これからは絶対のせよっ


冷しゃぶだったら毎日でもいいな・・・





                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                                                                                                        
                                
                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                      

                                       
    
                   

                                     

            
                               いつもたくさんclickありがとうございます┌○ ペコリ 

               
by ranmama-gohan | 2013-07-07 21:32 | 夕ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31