サンドイッチで朝ごはん



d0257958_13262619.jpg



木曜日の朝ごはんです。


具が毎度毎度ワンパターンでいやになっちゃう(笑。


でも、タマゴは絶対いるでしょ?

で、やっぱり甘いジャムのサンドイッチも食べたいし。

この2つはね何があっても作るの(笑。←簡単だからでしょーよ。


d0257958_13271552.jpg



もう1つは、前の日に作ってたポテサラはさんだポテサラサンド。

思い起こせばとても簡単なサンドイッチ3種でした(笑。


d0257958_13275898.jpg



蒸し暑い毎日がやってきましたねーε=( ̄。 ̄;)フゥ

エアコンのスイッチ、もう入れるべきですか!?

今入れたらなんか負けた気するのは私だけ?(笑。





                     本日のプレートはコチラ ⇒      




                                いつも温かいコメント、ありがとうございます♪
                    
                                ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事を。
               
                         ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます……シタタタッ ヘ(*¨)

                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                                                                                                        
                                
                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                      

                                       
    
                   

                                     

            
                               いつもたくさんclickありがとうございます┌○ ペコリ 

   
[PR]
Commented by crystalkika at 2013-06-15 15:34
^^ 卵サンド・・・大好きです。
美味しそうなプレート・・・・

うちはエアコン入れました、むし暑くて・・・・@@
もうガマンできません!!!!
Commented by sacchi at 2013-06-15 17:04 x
らんちゃん、こんちは♪

たまごサンドは絶対いるよねー゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜ んで、うちもサラダが余ったら即パンにはさんでるよー
家で作ったポテサラやとほんまおいしいよね(自我絶賛)

んで、
>今入れたら負けた気…
我慢大会ですか(笑
こっちもものすご暑かったけどまだつけてない(^^;;
だってまだ6月やもんね…
でも熱中症、気をつけてね♪

前の記事の、ワンちゃん超かわいー(ノ∀\*)

凸♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-15 20:39 x
卵にジャムにポテサラやっぱりサンドイッチはこれでなくっちゃね♪
すごくおしゃれでおいしそう~
Commented by warabi_opal at 2013-06-15 21:52
サンドイッチの具、ワンパターンでOK(笑)
だって好きなものを挟むのが一番だもんね^^
どのサンドイッチも私好み
今日の盛り付けもとってもオシャレ☆
前らんさんに器のことで色々教えてもらったけど、未だに素敵食器買えずにいるの
どんな食器が一番使い易いかとか、どんな食器が本当に欲しいのかって考えてるとなかなか買えなくて
まあじっくり考えて少しずつ食器揃えようと思ってるよ
とりあえず処分が先かな^^;
Commented by Room230 at 2013-06-16 00:06
こんにちは、らんちゃん。
今日もカフェ気分で楽しめる朝ごはん、美味しそうですね〜
朝からこんなに愛情のこもった朝食が食べられるから、ご家族は元気な1日をおくれますね。
エアコンのスイッチ、我が家はいれましたよ〜
いい具合に風が入る時はいいけど、そうじゃないと、もうクラクラです〜!!!
Commented by tomomaru* at 2013-06-16 00:57 x
はじめまして( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お料理やお弁当のサイトをぐるぐる回っていたらたどり着きました♪
少し前から、ステキで美味しそうなお料理の数々に感動し♡お話もほのぼのとしていて、心地よく♡楽しくのぞいていました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
今日は思いきってコメントを残します。
サンドイッチもおいしそう〜♡
あっ、エアコンのスイッチ!
私も負けたくなくて、まだ蒸し蒸しと戦闘中です!笑。
またあそびにきますねஐ(•̤ॢ ᗜ •̤ॢ)ஐ
by ranmama-gohan | 2013-06-15 13:28 | 朝ごはん | Comments(6)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31