茸マリネのチーズトースト++やっぱ旨♪

d0257958_971827.jpg



茸類が安くなってきたので、かなりお久しぶりの茸マリネ作りました。

これ作ると、チーズトーストしなくちゃダメよって誰かに背中を押されます(笑。


毎回恒例の塩麹食パンを焼き、茸マリネたっぷりア~ンドチーズた~っぷりでいただきました♪


d0257958_912388.jpg



やっぱ旨~~~~~~~~い!!

パパさんから、また作ってる(¬з¬)σみたいな冷たい目で見られても全く気になりません(笑。

だって、おいしいもーん。

飽きないもーん。


厚切り食パンで、満腹満腹ヾ(( ゜)д( ゜))ノ


d0257958_9174617.jpg



いつか手作りしたいなーって思いながら、買い続けてるフルーツグラノーラが今日もおいしい♪

昨日こそ、どうやって作るんだろ?ってククパ検索したんですけど、この材料どこに売ってんだろ?とか考えてたら睡魔きて、
末っ子と昼寝してました(ー3ー).。oO


またいつの日か検索してみようと思います(笑。


d0257958_922988.jpg



今日は近くのスーパーが売り出しの日。

広告見たら魅力的なものがズラリなのよねー。

でも、買いすぎないように、カゴはカートには乗せず自分で持ち、お財布にはお金を控えめに。

本当にいるものだけを厳選して買わなきゃね( ̄^ ̄)


暑いけど、アイスゾーンの誘惑に負けないように帰ってきます(笑。




                                         


 
                   5月23日に発売された「みんなの朝食日記」という本に、朝食を掲載していただきました。
                                  
                           表紙と裏表紙にも載せてもらってます。感動(((((*ノДノ)

                                                 

                          


                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
                                     
                                                                                   
                                
                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                      

                                       
    
                   

                                     

            
                               いつもたくさんclickありがとうございます┌○ ペコリ 
[PR]
by ranmama-gohan | 2013-05-29 09:30 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31