ミニ山食でピザトースト

d0257958_9353363.jpg



出番多めのピザトーストで朝ごはん。 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

この間のミニ山食を冷凍しておいたので、そのまま食べたら微妙だったトマトをのせて、ピザトーストしました。

微妙なトマトもこうすると、とてもおいしい♪

微妙だなんて思ってごめんねって感じ~(o ̄∀ ̄)ノ”


d0257958_9385333.jpg



今日の小さな幸せは、目玉焼きがとってもきれいに焼けたことと、スナップエンドウの豆がギッシリな事(笑。

こうやって皮の部分を開くと、豆がえらい小粒だったり、豆すっからかんなのあったりするじゃん(; ̄ー ̄)...?


でもー、今回のスナップエンドウ、完璧~!!

朝からワ~ッなりました(笑。

暇人だね。全く('0ノ'*)オーホホッ


d0257958_9503233.jpg



ピザソースは、ずっと切らしてるんで今回も手作りで。

実は簡単にできるんです。

何日保存できるかとかわかんないので、余ったら次の日もピザトーストするか、その日のパンに多めにつけて(笑。


・ケチャップ 大さじ3
・マヨネーズ 大さじ半分
・醤油 小さじ1
・にんにく 少々(すりおろす)
・クレイジーソルト 小さじ1/2
・バジル 適量(乾燥でも生でもどちらでもOK)
・粗挽き黒コショウ  適量


にんにく効果で朝からがんばれそっ(笑。




                                     

                 5月23日に発売される「みんなの朝食日記」という本に、朝食を掲載していただきました。

                                  アマゾンさんで予約受付中です♪





                  今日のプレートはコチラ ⇒ 




                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
                                     


                                                                                           
                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                      

                                       
    
                   

                                     

            
                               いつもたくさんclickありがとうございます┌○ ペコリ 
[PR]
by ranmama-gohan | 2013-05-20 10:17 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31