ワンパターンなサンドイッチ弁当

d0257958_1339581.jpg



昨日は、長女の初!中学陸上記録会出場の為、家族総出で応援に行ってきました。

応援=お弁当ってことで、子供達ご推薦のサンドイッチ弁当を頑張って作りました~。



朝7時集合で、帰りは5時。

考えただけでちょっと吐きそうになったんですけどーヽ(TдT)ノ


レースが始まるまでは眠くて眠くて、ここに布団あったら眠れるわ~っなんて息子と話してたんですけど、長女のレースの結果が想像以上に好成績だったんで、疲れ吹っ飛びましたよ~。

それからは、もうお目目パッチリ(笑。


長女が戻ってきて、よかったね~っすごいじゃ~ん!ってヘラヘラしながらし喜んでた私の前を、冷静にえへへって通り過ぎてゆきました・・・

冷静だなー。おいっ(笑。


なにはともあれ、ご苦労さま!!


d0257958_13394894.jpg



毎回毎回ワンパターンなサンドイッチなんですけど、なぜか子供ウケだけはよくって(; ̄д ̄)

卵サンド、ハムサンド、ブルーベリーのサンドイッチ。

やっぱり私は卵サンドから。

自画自賛でごめんなさいね。おいしかったですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



朝早くから夕方までで、大変な1日になるはずが、長女のおかげで楽しい1日になりました♪

明日も練習あるから、その後はゆっくり宿題がんばれよー (΄◞ิ౪◟ิ‵ )



私も明日から(←毎日平均的にがんばれよってね)また朝ごはん作りがんばろ!!




                     あともう1つほしいな♪ ⇒                           





                               皆さんのコメントが毎日の励みになっています!!
                    
                                ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事を。
               
                         ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
                              
                                                  

                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
                                     


                                                                                           
                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                      

                                       
    
                   

                                     

            
                                  いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 
[PR]
Commented by miniature-rose at 2013-05-05 16:26
こんにちは。^^ エキサイティングな休日だったようですね。
とってもとっても美味しそうです♡思わず即コメントしました!
サンドイッチで、卵やハムは王道♪です。ジャムもあると甘い
のも楽しめていいですー。(>▽<)私は卵 が一番好きです♬
Commented by una at 2013-05-05 22:22 x
らんちゃんこんばんわ~^^
サンドイッチとっても美味しそうよ~♪
このおべんとう箱、らんちゃん所で見て欲しくなって「お気に入り」に入れたのに、まだ買えてない・・・。
早くポイント貯めなくちゃ~(笑)
Commented by hokkoricafe at 2013-05-05 22:41 x
娘さんの応援お疲れ様でした。
いい成績だったとのこと、よかったですね~。
そりゃ~、疲れも吹っ飛びますよね。
私も早く子供のがんばる姿をみてみたいものです!!
卵サンドイッチ、私も一番大好きです♪

☆☆☆
Commented by goma at 2013-05-05 23:29 x
らん*さん こんばんはヽ(б∪б*)

わーいコメ空いてて嬉しいよん^^

サンドイッチ持って
みんなで長女ちゃんの
記録会の応援だったのねヽ(*゚▽゚*)ノ

大好きなサンドイッチ
みんな青空のもと
美味しかったでしょうね☆

長女ちゃん好成績
よかったね♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Commented by samandra at 2013-05-06 13:28 x
長女ちゃん良かったねー!
さすがranranさんの娘☆
ワンパターンが、外れなく確実に美味しいって
実は大切なのよ。←できないくせに偉そう
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-06 17:49 x
GWももう終わりますね♪
サンドイッチもパンケーキもおいしそう~
庭でBBQなんてステキ。家の近所じゃBBQやったら消防車がきそうです(爆)
by ranmama-gohan | 2013-05-05 14:27 | お弁当 | Comments(6)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30