人気ブログランキング | 話題のタグを見る

醤油麹の焼きおにぎり



醤油麹の焼きおにぎり_d0257958_9263525.jpg




先日できた醤油麹で、焼きおにぎりの朝ごはん。

                ・醤油麹の焼きおにぎり
                ・ナスとかぼちゃの揚げ浸し(残り物)
                ・ブリの照焼き(パパのお弁当の残り)
                ・サラスパ(残り物)
                ・トマトとラディッシュとブロッコリー



塩麹ブームはまだまだ冷めず、色んな料理に使ってますが最近は醤油麹を使う機会が増えました。

玉子焼きに入れたり、炒めものに入れたり。

どれもパーフェクトにおいしいのよねŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


っで、今日は焼きおにぎりに♪


醤油麹の焼きおにぎり_d0257958_9344080.jpg



醤油麹に小ネギを混ぜてみました。

小ネギ・・・アリです(笑。

いやっ!!これからは絶対の絶対に醤油麹の焼おにぎりには小ネギだね(*థ౪థ)


この焦げた感じがいいよね~。

ちょっと固くなって奥歯に挟まっちゃったけどー

おいしかったので、私の得意料理に1つ加えますっ!! ⇐ただ、のせて焼くだけー(笑。



私は、残り物を利用して時間をかけない朝ごはんをモットーに作ってます。

残り物もワンプレートにしたり、かわいい器に盛り付けるだけで、みるみるシンデレラ(笑。


何か1つでも参考にしてもらえるところがありますように・・・

日々精進します(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧







                               皆さんのコメントが毎日の励みになっています!!
                    
                                ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事を。
               
                         ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
                              
                                   

   
                                  

                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
                                     
                                 
 


                                みなさんの応援がとても励みになっています
                                       ありがとうございます♪

                                                               
                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                      

                                       
    
                   

                                     

            
                                  いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 
by ranmama-gohan | 2013-04-24 09:55 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31