「ほっ」と。キャンペーン

野菜の素揚げ付きドライカレー


d0257958_7252437.jpg



昨日の夕ご飯は、ドライカレー。

いつもは目玉焼きくらいしかのっけないんですけど、今回は野菜素揚げのせのせパーティー♪


昨日は、どうしてもドライカレーが食べたかったからドライカレーとサラダのみ(笑。


他にもなんか作れよって(; ̄ー ̄)...ン?


お野菜たくさん買ってきて冷蔵庫潤ってるんだけど~~っ明日からもったいぶらずに使います(笑。


d0257958_7272468.jpg



カボチャと茄子と蓮根は素揚げ。

どれもドライカレーと一緒に食べるとめちゃめちゃ合いますが、中でも茄子はナンバーワンだったよー。

無駄に油吸ってないよね(๑ ̄∀ ̄)


ドライカレーはもう数えきれないくらい紹介させてもらってるんだけど、
自分でもすぐにレシピ検索できるようにクックパッドに登録させてもらいました♪

よかったら、作ってみてくださいねー。


Cpicon ドライカレー by ranranママ



d0257958_7282432.jpg



素揚げってバッチバチ油飛び散るから嫌いなんだけど。。。


でもこんなにドライカレーに合うなら、嫌わずにまた揚げてやるぜ(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧





                               皆さんのコメントが毎日の励みになっています!!
                    
                                ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事を。
               
                         ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



 

                                              
                        
 




         
                                  ※3つのランキングに参加しています。
                        お手数ですが、最後に3つのバナーをクリックして応援頂けると嬉しいです。
                                     
 

                                                                                            
                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
                       

                                        
                     
                   

                                     

            
                                  いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 
[PR]
Commented by ouchi-chie at 2013-03-24 09:12
らんさんおはようございます^^
ドライカレーおいしそうですね^^
たっぷりお野菜がのっててとってもおいしそうだし、
栄養もちゃんと取れてますね^^
カフェのメニューのようです♪

お子さんのご卒業おめでとうございます^^
卒業式は、感動で涙がいっぱいになりますね^^
中学生の制服姿は、ちょっぴりお姉さんなんでしょうね^^

ダイエットなんてする必要ないくらい細いよ~~
すてきですね^^
ロールケーキいっぱい食べてもまだまだだいじょうぶそうです^^

春休みお子さんたちとごゆっくりしてくださいね~*
Commented by warabi_1002 at 2013-03-24 10:20
このドライカレーすごくおいしそうです!
添えられた素揚げしたお野菜もちょうど良い感じに揚がっているし、彩りは美しいし盛り付けももちろん美しいと3拍子も4拍子も揃っている感じ^^
ドライカレーはあっという間に作れるから、忙しい日の夕ご飯に良いですね
これから仕事がますます忙しくなる時期
残業になる日もあるかも知れないので、らんさんのレシピぜひお借りしたいと思います^^
Commented by samandra at 2013-03-24 14:10 x
美味しそうで、マイフォルダに追加したよ!cook pad自体ものすごく久々にログインしたー。そしたらなんだか、お料理気分が湧いてきました。
さぁ、やる気出すかなー?
まずはドライカレーね♪
Commented by mana at 2013-03-24 16:58 x

らんちゃん こんにちは♪

お い し そ う~~~~~(^◇^)
素揚げの野菜がたっぷり おしゃれ~~
そっか ドライカレーにこんな風に盛るのもいいね~
ナイスアイディアだわ !(^^)!

>休日は簡単だよ^^;
素敵な日曜日を~~ !(^^)!

Commented by 槙 かおる at 2013-03-24 17:07 x

ドライカレーに揚げ野菜のトッピング
もうこれだけで充分ですよー!
野菜たっぷりで美味しそう☆
私もお茄子の揚げたの大好きです
茄子のキーマカレーをよく作ります
なんだかお皿を見ていたら春を通り越して夏になったみたい♪

Commented by イヴォンヌ at 2013-03-24 19:10 x
野菜の揚げたのとカレーってあうよね〜
ドライカレーに素揚げの野菜おいしそう♪
Commented by くだも at 2013-03-24 20:35 x
らん*ちゃん、こんばんは~!
野菜の素揚げが彩りよくたっぷりトッピングされたドライカレー
めちゃくちゃ美味しそう~~~~♪
茹で卵のスライスも綺麗だ!!
いつも本当に素敵なスタイリングだよね!
きっともうすぐ中学生の娘ちゃん自慢のお母さんだね。
ドキドキわくわくの入学式まであと少し
楽しい春休みを過ごしてね。
Commented by mewetu at 2013-03-24 22:00
らんじゃ~~ん
おこんばんわ!!

溺れ死ぬところでしたが(笑)奮起してきました(立派でしょ??^^;)
今日ドライカレーにしようと迷っていたの~~!
3分くらい迷って(短っ)肉屋さんが作った手作り餃子にしました~~
(ココで買ったって書かないのがポイントです、、試験に出るかも 笑)

揚げ野菜たっぷりでとってもとってもおいしそうです~~
これだけお野菜取れたら、こちらだけでも十分です!!

らんじゃんのお野菜たっぷりのお食事、いつも感心しきりです♪

Commented by miniature-rose at 2013-03-24 22:53
初めまして。素敵な食卓風景を、楽しく見させて頂いています。
健康にもよくて、見た目にも美しいお食事で素晴らしいです。
東京でOLをしています。これからもよろしくお願い致します。
Commented by goma at 2013-03-24 23:30 x
らん*さん こんばんはヽ(б∪б*)

ドライカレー美味しそ~~☆
食べたいワン(*^▽^*)

そうそう
チラッとなんだけど
お名前呼ばせてもらったよん♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Commented by tamirin at 2013-03-25 09:08 x
まるで、カレイ専門店のカレーみたい=
野菜もたくさんで、キレイ~
Commented by jam at 2013-03-25 13:43 x
わぁーっ!美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
今すぐ食べたい!

早速、今日野菜買おうっと。

by ranmama-gohan | 2013-03-24 07:31 | 夕ごはん | Comments(12)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28