人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユッケジャンクッパで朝ごはん

ユッケジャンクッパで朝ごはん_d0257958_836219.jpg



昨晩の残り、ユッケジャンクッパで朝ごはん。ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


明日、長女の卒業式だしって事で昨日、美容院行ってきました。

希望はなるわけないけど、剛力彩芽ちゃん。←美容師さんを困らせるの大好き(笑。


でも、旦那さんからニワトリみたいって言われ、ちょっと凹むよねーヽ(TдT)ノ

ニワトリって何よ?

トサカみたいってこと~っヾ(`Д´*)ノ


でもー、お風呂入って乾かしたら、さらに理想とはほど遠い結果になってましたとさ・・・


ある意味、旦那正解!!(笑。




完全に話それたけど、本題に。(お付き合いありがとうございました)

そんな時にしか読まない週刊誌に載っていたユッケジャンクッパが忘れられず、作ってみたよー。



ユッケジャンクッパで朝ごはん_d0257958_933293.jpg




本当は牛肉だけど、ないから豚バラ肉。

ニラも入れたかったけどなかったから、ほうれん草で代用。


次回は、本物のユッケジャンクッパ作りま~す(笑。


でもね、出汁がおいしかったから大成功でした(* ̄◇)=3 ゲプッ






                               皆さんのコメントが毎日の励みになっています!!
                    
                                ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事を。
               
                         ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ





                今日のスプーンは一番右 ⇒  

                        
     


         
                                  ※3つのランキングに参加しています。
                        お手数ですが、最後に3つのバナーをクリックして応援頂けると嬉しいです。
                                     
 

                                                                                            
                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
                       

                                        
                     
                   

                                     

            
                                  いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 
by ranmama-gohan | 2013-03-21 09:20 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31