サンドイッチ

d0257958_9194181.jpg



今日は小学校のお別れ遠足です。

長女にとっては小学生最後の遠足+++

お弁当はサンドイッチにしてねヽ(‘ ∇‘ )ノって言われてたので優しい母、頑張りました(笑。


d0257958_92708.jpg




中身はいたって普通。

卵・キャベツとニンジンのマヨサラダ・イチゴジャム・レタスとハムの4種のサンドイッチです。

おかずは、ブロッコリー・蓮根チップス・ウインナー。



おかずって言っていいのかな?(笑。

極少すぎるじゃん( ̄ー ̄;



写真は撮れてませんが、後はリンゴとキウイのフルーツも持って行きました。

今日はお天気なので、食べる頃にはホットフルーツになってるだろうねー(笑。


d0257958_9331494.jpg




最後の遠足、お天気でよかった♪

楽しんでおいで~~~ヾ( ´ー`)ノ~

はしりまわっておいで~~ε=ε=(/*~▽)/キャー



楽しい思い出になりますように+++





                               皆さんのコメントが毎日の励みになっています!!
                    
                                ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事を。
               
                         ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




                    お弁当持ってGO~♪ ⇒                           




                                 
                                   ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)


                                                                                                       
  
                                        にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                       

                                        
                     
                   

                                     

            
                               いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 

                               
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-08 18:54 x
長女さん小学校最後の遠足なんですね〜
サンドイッチ持って楽しんだでしょうね♪
Commented by mana at 2013-03-08 18:55 x

らんちゃん こんにちは♪

サンドイッチ弁当 食べたい^^
もうお別れ遠足か~
1年あっという間だね^^
また 新年度になったら 春の遠足があるよね?

>ほんとチキン南蛮って危険なおかずだわ、
翌日体重が増えとった~ (T_T)

Commented at 2013-03-08 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goma at 2013-03-08 23:50 x
らん*さん こんばんはヽ(б∪б*)

長女ちゃん小学校最後の遠足
リクエストのサンドイッチ弁を
お友達と並んで仲良く食べたのね☆
お天気も良かったし
楽しかっただろうな~(o>∀<)o o(>∀<o)

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Commented by una at 2013-03-08 23:52 x
らんちゃんこんばんわ~^0^
わぁ、このランチケース、かわいい!!
サンドイッチ用のケースって、プラスチックしか考えてなかったけど、
これはかわいい!欲しい~!!
リンク貼っちゃダメ~(笑)
娘ちゃんもう春には中学生なんだね。
らんちゃん、楽できる?
あ、でも、末っ子ちゃんまだ小さいか・・・。

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう☆
by ranmama-gohan | 2013-03-08 09:46 | お弁当 | Comments(5)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30