人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りパン屋さんのパンで朝ごはん



お気に入りパン屋さんのパンで朝ごはん_d0257958_9184427.jpg



お気に入りパン屋さんのパンで朝ごはん。


・パン2つ
・ハムエッグ
・ブロッコリー
・イチゴジャム入りヨーグルト


お気に入りパン屋さんのパンで朝ごはん_d0257958_9222731.jpg



味は覚えてますけど、名前は忘れました(笑)

キューブ型のパンは、黒ゴマ餡子とお餅入りー。

ここのパン屋さん、行くと必ず新商品出してるから、なかなか全種類制覇できないんだよね( ̄m ̄〃)

っで、どんどん焼きあがるから、「〇〇パン焼きあがりました~♪」って言われるけど、あれ・・・私が帰ってから言ってくれないかな?(笑)

あ~、そっちの方がよかったーってなるじゃん(_(●●)_)

トレーに置いてしまったパンってもう戻せないでしょ?あれって戻してもいいの?

戻す勇気ないんだよねー(苦笑)

さりげなく戻せばいいのかな?(≖ლ≖๑ )プッ


お気に入りパン屋さんのパンで朝ごはん_d0257958_9324963.jpg



目玉焼きの形・・・イビツだわ~( ,,-` 。´-)


お気に入りパン屋さんのパンで朝ごはん_d0257958_9351127.jpg



私と子供達3人は、とにかくパン好き。

みんなが食べたいパンを遠慮なく買うと、軽く外食したくらいになる我が家。

今回も遠慮がちで購入でした(笑)





                                  






                              ※2つのランキングに参加しています。
                    (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)



                                みなさんの応援で、急上昇中(゚∀゚)!!!
                                    ありがとうございます♪

 
                                     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

                       

                                     
                     
                   

                                  

            
                              いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ  
by ranmama-gohan | 2013-02-05 09:50 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31