節分


d0257958_16512747.jpg




今日は節分+++

準備は万端♪

今年の恵方巻きは南南東向いて食べるんだって。

黙々と食べなきゃダメだなんて、絶対うちの子達無理だわ(; ̄д ̄)



d0257958_16545981.jpg



主役の鬼が帰ってきたら、日頃の恨み発散させてもらおうかしら(笑)

あれ?何か違う??(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

豆・・・歳の数だけ食べなきゃいけないなんて~っ

右手にお茶持って食べなきゃ食い詰まるわ(* ̄◇)=3 ゲプッ







                                ※2つのランキングに参加しています。
                    (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)



                                みなさんの応援で、急上昇中(゚∀゚)!!!
                                    ありがとうございます♪

 
                                     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

                       

                                     
                     
                   

                                  

            
                              いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ  
[PR]
Commented by samandra at 2013-02-03 17:40 x
うん。趣旨違うような気が
しなくもないわ。笑

節分、おもいきり豆投げといて~(°_°)
Commented by jiva at 2013-02-03 18:31 x
今回の記事は見れました( ̄~ ̄;)何ででしょ、、、
今日仕事から帰ったら豆まかれるのかな~

って、うちは確実に何も用意してないですけどね(ノД`)
Commented by ryuji_s1 at 2013-02-03 18:44 x
らん*さん

節分 一杯楽しんで
最高のご家族ですね
素敵な恵方巻き
 おいしそうです
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-03 19:07 x
お子さんいるから節分盛りあがったでしょうね〜
パパさんは鬼ね(笑)
Commented by goma at 2013-02-03 23:14 x
らん*さん こんばんはヽ(>▽<*)

節分ですね☆
恵方巻き私も作りましたよん^^
一応ってカンジだけど~(笑)
パパさん鬼頑張ってくれたかしら~(*´艸`)

↓ナンのつけパン
めちゃ食べたーい♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Commented by ロッキン at 2013-02-04 00:32 x
あはは、うちの子たちも無言で食べるってことはできなかったよ。
で、で、鬼さん、帰ってきて、えいやー!ってやった?(^^)

おうえん
by ranmama-gohan | 2013-02-03 16:59 | 夕ごはん | Comments(6)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30