人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらこ食パン

たらこ食パン_d0257958_1018506.jpg



食パン皿曲がってますが、気にしないでくださいね!って・・・自分が一番気になってるんですけど(笑)

今朝は、私と子供達がハマりにハマってる“たらこスプレッド”たっぷりの食パンで朝ごはんです♪


たらこ食パン_d0257958_10214270.jpg



フランスパンみたいなガリッガリなパンにつけると更においしさ増すんですけど、そんなパン作れないんでお手軽な食パンにた~っぷり“たらこスプレッド”ヾ('∀'o)ノ

この“たらこスプレッド”の塩加減といいバターの配合といい最高なんですよねー。

初めちょっと固めなんで、焼きたてのパンの上にのせておくとちょっとやわらかくなってぬりやすくなります。

私、親切なんで丁寧にぬり方まで教えるの。優しいでしょ?(笑)


たらこ食パン_d0257958_10265259.jpg



私はいつも近くのKALDIで買ってきてるんですけど、楽天さんにもKALDIありました♪

よかったら、一度お試しを~*


                           


たらこ満喫!!(* ̄◇)=3 ゲプッ


たらこ食パン_d0257958_1036313.jpg



あとは、目玉焼き、サラスパ、ベビーリーフ、トマト、コーンスープ、コーヒーでした。


たらこ食パン_d0257958_10392840.jpg



毎日、たくさんの方々に見て頂いているようで恥ずかしいような嬉しいような・・・

今日も作り置きや野菜並べただけで、包丁使ってません(笑)

あっ!食パンとトマトだけ切りました(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

簡単なもの並べることしかできませんが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>






                    ※2つのランキングに参加しています。
            (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)



                             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

                       

                             
                     
                   

                          

            
                      いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ  
by ranmama-gohan | 2013-01-24 10:55 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31