人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤシンス


ヒヤシンス_d0257958_10343481.jpg



今年も忘れずにヒヤシンス栽培中♪

あっそろそろ咲きそ。・:*:・゚’ฺฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*


ヒヤシンス_d0257958_10355843.jpg



今日は朝から黒豆コトコトしてます。

いつもと違うレシピで作ってみてるんで、ちょっとドキドキ・・・

さっきから座ったり立ったりで落ち着かないんだけど(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

あれ?・・・
頭の中黒豆なんで、ヒヤシンスの話したかったのに、完全に話それてる(笑)


ヒヤシンス_d0257958_10444888.jpg



毎年、暖房のきいた部屋でぬくぬく育って、あっという間に咲いちゃうヒヤシンスですが、
今年は寒々しい玄関で厳しく育ててます(笑)

この咲くか咲かないかくらいが何気に楽しみだったり(๑ ̄∀ ̄)

今年は何色が咲くかなぁ~♪

楽しみ楽しみ❤




よし!午後からは、ゆっくりお正月準備取りかからないと!

黒豆成功しますように・・・←心配で仕方ない(笑)




 

                    ※2つのランキングに参加しています。
            (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)



                             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

                       
                             
                     
                   

                          

            
                      いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ  
by ranmama-gohan | 2012-12-30 10:58 | 癒し**

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31