ささ身フライ弁当


d0257958_113523.jpg



中途半端に残ってたおかずで簡単弁当。

              ・ご飯
              ・ささ身フライ
              ・ネギ入り玉子焼き
              ・ほうれん草ともやしのナムル
              ・ウインナー
              ・スライスしただけのラディッシュ
 
 


今日は末っ子(年中さん)が早帰りの火曜日。

お昼には給食も食べずに、まだまだ充電100%で帰ってくるんだよねε=( ̄。 ̄;)フゥ

お弁当食べて1時間でもいいから、コテッとお昼寝してくれると楽なんだけどな~(笑)


d0257958_119220.jpg



どこにも行かないけど、包んじゃお~(笑)


d0257958_11115589.jpg



寒いからチンして食べたいなぁー。
でも、これわっぱ弁当( ̄m ̄〃)




                          




                    ※2つのランキングに参加しています。
            (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)



                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          

            
                      いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ  
[PR]
by ranmama-gohan | 2012-12-11 11:17 | お弁当

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30