「ほっ」と。キャンペーン

揚げ出し餅と揚げ餅大根かぼす


d0257958_2116488.jpg



寒くなると、お餅食べたくなりません?

私だけかな?(笑)


d0257958_21243322.jpg



揚げ出し餅に大根おろしと小ネギ。

これたぶん。。。3つくらい1分で食べれると思います(笑)

作り方は簡単です*
揚げた餅を麺つゆでもいいので、揚げ出し豆腐みたいな味付けで少しコトコトするだけ♪

騙されたと思って作ってみてくださいヾ(( ゜)д( ゜))ノ

私が熱く語る理由わかりますから(笑)


d0257958_21282746.jpg



そして、こちらはさっぱりと揚げ餅に大根おろしとギュッとしぼったカボスで頂きます。

これがねー、またまた激ウマ(☉。☉)

さっぱりしすぎてお餅じゃないみたいです(笑)


d0257958_21361715.jpg



子供達から作って作ってーって作ってコール止まなかったんで、また近々作ってやろヾ(๑´=∀=)ノ






                       いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 



                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          

            
[PR]
by ranmama-gohan | 2012-11-28 21:39 | 夕ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28