手羽元の甘酢煮



d0257958_22465487.jpg



いつかの夕ご飯シリーズ**


鶏料理が異様に多い我が家ですが、またまた手羽中の甘酢煮作ってました(笑)


d0257958_22491530.jpg



でもこれ、絶対失敗しないから好きですღ❤ღ´ェ`*)

旦那さんからも、おっ!得意なやつやなって毎回言われますけど、そうよ。私の十八番よ( ̄m ̄〃)

お肉もホロホロ~って取れるしね。やっぱりおいしかった♪


d0257958_22523587.jpg



そして、ジャガイモをたくさん頂いたので、失敗ないポテトサラダ。

この日の夕ご飯安定してるわ~(๑ ̄∀ ̄)


d0257958_22542697.jpg



なんでこの写真まで撮ってたのかわかんないんですけど、何の魚かわかんないけど甘露煮。

甘露煮好きなんで、この魚1匹でご飯5口イケました(笑)


d0257958_22571084.jpg



そして、次の日は残り物で皿弁しました♪

家でそのまま食べるから、お弁当に入れずにそのままお皿にのせとくのが皿弁ね('ェ')b゙


d0257958_2259329.jpg



手羽元をカイワレでかわいくアクセント。。。って思ったけど、訳のわからぬカイワレ巻き巻き・・・

こういうところにやっぱり不器用さが出ちゃうんだよね(; ̄д ̄)






                      いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 


                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          

            
[PR]
by ranmama-gohan | 2012-11-10 23:06 | 夕ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31