いつかの夕ご飯2日分


d0257958_10281839.jpg



写真がたっくさんたまっているので今日はイッキに2日分の夕ご飯にお付き合いください♪


いつかの珍しくふっくらハンバーグ定食でございます。



d0257958_1034614.jpg




ここ最近、色々と上手くなってきた料理が増えてきたんですよ(主婦歴長いんですけど)

ハンバーグもここんとこいつもふっくらジューシーに焼けるようになりました(๑ ̄∀ ̄)



d0257958_10485763.jpg




こちらは、手羽先と大根のこってり煮と酢蓮根。
もうねー、歯いらない感じでした(笑)

手羽先も大根サマもホロホロ~~~♪


d0257958_1052168.jpg



ちゃんと大根の面取りもしました。えらいでしょ?(笑)


d0257958_10551313.jpg



酢蓮根は、常備菜として。

パパさんのお弁当にも毎日入りま~す(笑)





                        いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 


                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          

             
[PR]
by ranmama-gohan | 2012-10-31 10:55 | 夕ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30