∴nicoさんのタンドリーポテト&チキン




d0257958_1033113.jpg




いつも溜息まじりでステキだなぁ~☆おいしそうだなぁ~って眺めさせていただいている∴nicoさんのレシピより、タンドリーポテト&チキンを作らせていただきました**

今までもたくさんの∴nicoさんレシピでおかずやお菓子を作らせて頂いていますが、どれも私のストライクゾーンど真ん中(☞`・д・)☞~~~~~☞☞☞

もちろん、今回も簡単に作れる上に味もバッチグゥ~~~なタンドリーポテト&チキンができあがりましたよ。




d0257958_1038166.jpg




カレー風味っておいしいよね~。

いつも作るタンドリーチキンには、じゃがいも入れたことなかったので今回はお初のタンドリーポテト♪

カレー風味にじゃがいも入っててハズレな訳ないよね!?
めちゃめちゃおいしかったので次回からはもう絶対の絶対の絶対にじゃがいもも入れちゃいます(〃`Θ´〃)


∴nicoさ~ん、いつもおいしいレシピありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしますね~(笑)



∴nicoさんのブログ ⇒ クモノイト食堂


+++++++++++++++



d0257958_10454044.jpg




あかぎ、秋映、シナノ***

リンゴをたくさんいただきました。

あかぎとシナノを食べ比べ⇒どちらもおいしい!!という結果となりました(笑)

でもね・・・実際のところ見た目であまりわからず、あかぎとあかぎを食べたかもしれないし、シナノとシナノを食べたかもしれないし(笑)



                One apple will keep away a doctor on the first.

                      一日一個のリンゴは医者を遠ざける



一日一個を目標にいただきまーす♪





                      いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 


                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          

             
[PR]
by ranmama-gohan | 2012-10-23 10:57 | 夕ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30