さつま芋のミルクスープ




d0257958_9503788.jpg




最近寒くなってきましたよね・・・

温かいスープが。。しかもミルク系のスープがどうしても食べたくなったので、IGでもたくさん見かけていた
さつま芋のミルクスープを作ってみました♪


さつま芋のミルクスープのレシピをたくさん見て、材料は把握したので後は目分量で(笑)

さつま芋、ほうれん草、白ネギ、玉ねぎ、椎茸入りで具たくさんにしてみました( ̄(OO) ̄)( ̄(oo) ̄)


家族しか食べてないですが、みんなおいしい~って言って食べてくれたので成功したってことで(笑)


温まった~~~~╰(✿´⌣`✿)╯♡


d0257958_1061272.jpg



そして、今朝は焼きたてのパンでピザトーストと残っていたミルクスープ**

おいしぃ~~~!!自画自賛お許しを~


リンゴでうさぎちゃん。
セミじゃないよ(; ̄д ̄)



d0257958_1075510.jpg




土曜日は子供たちがバ~ラバラで習い事。

末っ子が幼稚園だったので送り出したら家の片づけははかどるんですが、それから母は
アッシーとして、頑張りますε=ヾ(*~▽~)ノ

アッシーって(笑)

また今からお迎え行ってきま~す♪


昼からゆっくりできますように...
昼寝したいよぉ~~~





                      いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 


                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          

             
[PR]
by ranmama-gohan | 2012-10-20 10:15 | 夕ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31