運動会弁当*



d0257958_2210579.jpg




昨日、10月6日は小学校の運動会でした。

かなり、手抜き弁当ですが記録の為に載せておこうと思います(● ̄(エ) ̄●)ノ

お稲荷さんと、ベビーハムがズラリ(苦笑)


私の父と母、そして妹と甥っ子も来てくれた賑やかな運動会でした。

母のお弁当がそれはそれは豪華でして( ತಎತ)

み~~んな母のお弁当に集中(笑)

栗ごはんに、山菜おこわ・・・そしておかずはこれまた品数多!!



来年からは、もう全て母に託そうかしら・・・
私は、果物担当でいこうかな(๑ ̄∀ ̄)



肝心の運動会ですが、かけっこもダンスも騎馬戦もしっかりいい場所から見てきました(☉。☉)

カメラがねぇ~・・・望遠があんまりきかないのよねー。。レンズ欲しいなぁ~(笑)






                       いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 


                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          
[PR]
Commented by sukemarumon at 2012-10-07 22:45 x
めっちゃ豪華だけどーー
さらに豪華なお母様のお弁当も見たかった!!

望遠レンズ私もー
もうちょっといけたらなーって思うけど・・・
運動会以外活用できなくて宝の持ち腐れになりそうだし(汗)
我慢かなー

おうえん
Commented by おべんと男子 at 2012-10-08 17:57 x
めちゃめちゃ豪華で美味しそうなお弁当!(^O^)
と思ったのですが‥。
お母さまのお弁当がこのお弁当よりすごいの!?
どんな親子ですか(笑)
Commented by goma at 2012-10-08 23:40 x
らん*さん こんばんはヽ(>▽<*)

三連休いかがでしたかぁ^^
運動会のお弁当
スゴイ素敵ですよぉ!!
運動会にお稲荷さん
なんだかほっこりして大好きだわ~(*^▽^*)

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Commented by Jiva at 2012-10-09 09:39 x
おはようございます。
連休は天気も良くて最高の運動会日和でしたね(^^)
お弁当は流石です、、、 
私の男弁当と違って、やはり花がある☆PPP
Commented by ぼたん at 2012-10-09 14:24 x
らんちゃんのお弁当凄く豪華よ。それより豪華なお母様のお弁当気になるわ~。大勢の人が応援に来てくれて豪華なお弁当いい運動会でしたね。ロンちゃんはお家でお留守番?
Commented by una at 2012-10-09 14:51 x
らん*ちゃん、こんにちわ~^^

いやいや!
すんごい豪華なお弁当だよ!!
場所取りもあって、下の子の用意もあって、その上お弁当作ってるんだから、もうその時点で、メッチャエライ!!
アタシだったら、お母さん作ってくれるなら、頼んじゃって自分は作らないかも・・・(汗)
お疲れ様^^
今日は代休でゆっくり出来るかな。
Commented by fun-naori at 2012-10-10 22:56
エキサイトにおひっこしされたんですね
また、どうぞよろしくおねがいいたします

豪華な運動会お弁当!!
おいなりさんがたべたくなりました

お子さんたち、大喜びだったでしょう
自慢のお弁当ですね
by ranmama-gohan | 2012-10-07 22:24 | お弁当 | Comments(7)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31