人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘~いドーナツで朝を迎えました♪



3日ぶりの更新です。

毎日することが多すぎてゆっくりPCにも向えず、気がつけば3日もブログを放置していました(; ̄д ̄)

なんでしょねー。。。落ち着かな~い!!



でも、たとえ忙しくても朝昼晩とご飯はしっかりヾ(( ゜)д( ゜))ノ


甘~いドーナツで朝を迎えました♪_d0257958_1313358.jpg




ミスドが半額してるから、やっぱり買っとかないとね。ってことで昨日買ってきました。


子供達はおやつに食べたけど、私はまだまだダイエットの身。。。
大好きなチョコさえも最近は控えています。


だから、久しぶりのドーナツのチョコがくぅ~~~~!!
あま~い!うま~い!ばんざ~い!(笑)



甘~いドーナツで朝を迎えました♪_d0257958_13193761.jpg




食べてる時気が付かなかったけど(←おかしいやろ!?)どちらもチョコ系だったのね(笑)

ドーナツにヨーグルトにリンゴに栗な朝ご飯でした(≡ε≡;)

どんな組み合わせ!?



甘~いドーナツで朝を迎えました♪_d0257958_1325977.jpg



先日ご近所さんに頂いた栗。

茹でて切って、シンプルにスプーンでチマチマ食べるのが好きだったりします♪


大好きな栗ごはんも早く食べたいなぁ~。



秋・・・

食欲の秋・・・

おいしいものが多すぎる~~~~





                       いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 


                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          
by ranmama-gohan | 2012-09-28 13:32 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31