人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉焼きのコツ・・・やっとわかりました(笑)



目玉焼きのコツ・・・やっとわかりました(笑)_d0257958_104917.jpg



もう随分と長い間主婦してますけど、やっと目玉焼きが焼けるようになりました(笑)

この、黄身がまっきっき~っな状態にしたいと思いながら何個の目玉焼きを焼いてきたことでしょう。


やっとですε=( ̄。 ̄;)フゥ やっとコツ掴みました(笑)

っと言いながらまたフニャフニャな目玉焼き焼いてたら誰か叱って。


このベーグルもKALDIで買った冷凍のブルーベリーベーグル。

夜のうちに冷蔵庫の方にうつしといて、朝は1分チンするだけで、あら不思議。
モッチモチのおいしいベーグルでしかもほんのり温かいだなんて~。
ありがたやぁ~♪♪

KALDIに寄った際は冷凍のコーナー覗いてみてねღ❤ღ´ェ`*)


目玉焼きのコツ・・・やっとわかりました(笑)_d0257958_101057.jpg



パパさんのお弁当に入れた残りの茸マリネの卵とじをカリッと焼いたパンにサンドしてみました♪

何を勘違いしたのか耳の方を上にしてしまってますね(笑)
しかも、超厚切り。。。

唇切れるんじゃないかってくらい、あ~んして食べましたヾ(( ゜)д( ゜))ノ



並べて写真撮ろうとしたら、黄色ばっかじゃんって気づいた忙しい朝。
もちろん、そのまま写しましたけど大丈夫ですか?目チカチカしてません!?


左にある黄色い物体は、マンゴープリンです。

なんでだろ~?芳香剤の味がしました(笑)
しかも、爽やかサワデー(; ̄д ̄)


でも変ですね。。。長女は超おいしい~ってすごい勢いで食べていきました(笑)




                          





                        いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 


                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          
by ranmama-gohan | 2012-09-21 10:23 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31