人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごパンと初グリーンスムージー♪

朝ごパンと初グリーンスムージー♪_d0257958_10482950.jpg



マイブームがまたまたやってきました。

飽き性なんで次々にマイブームが変わるんですが、今回は続けますよ~~☜(・∀・)☞

今話題のグリーンスムージーを3日前から始めました**


これは、私の初グリーンスムージー♪

レタス・バナナ・パイナップル入り~。


朝ごパンと初グリーンスムージー♪_d0257958_10542683.jpg



初心者マークベラベッタリなんで、控えめに3つで挑戦(笑)

嬉しいことにお隣さんから偶然パイナップルを2つも頂いたんで、冷凍しておいたんですよー。

子供達が、パイナップルジュース??ってウキウキしてるところにレタスを入れたもんだから
ちょっとちょっと、お母さん何やってんの?(; ̄д ̄)みたいな顔で見られたんですけど・・・


出来上がりに、あっぱれ!!


パイナップルとバナナの味で常夏な味になりました。

IGでいろんな方が美味しそうなグリスム作っているんで、参考にしながら私も日課にしようと思います。
どんな味になるのか、ドキドキしながらの組み合わせも意外と楽しい~(*Ü*)*.¸¸♪


今度はどんなグリスムできるかなぁ~??






                        *ランキングに参加しています*

                       応援よろしくお願い致します┌○ ペコリ 


                             ブログランキング・にほんブログ村へ

                       
                             
                     
                   

                          
by ranmama-gohan | 2012-08-12 11:14 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31