ハンバーグ定食

d0257958_1035982.jpg



お久しぶりのハンバーグで夕ご飯です♪

珍しく時間があったので、トマトソースまで作りました。
だからでしょうね。次の日から大雨でした(笑)


d0257958_10363334.jpg



えっと。。。結構ハンバーグ大きめに作ったつもりだったんですけど、このお皿が大きいんでしょうか(笑)

寂しい感じになっちゃいましたけど、やわらかくて美味しかったデス。(私はね( ̄m ̄〃))


d0257958_10405769.jpg



最近少しずつ、オクラも安くなってきたので大好きなコレ作りました♪

Cpicon お弁当にも♪オクラのゴマドレ。 by ranranママ

作りながら絶対足りないなーって思いながらの作業となりましたが、こちらめちゃめちゃ簡単でおいしいです♪

暑くなるとサッパリしたもの食べたくなるねー(*´∀`)ノ

オクラのネバネバ大好きです♪


d0257958_10451911.jpg



そしてこれこれ~♪
これも、もう何度となく登場のゆりりさんの切干大根のお漬け物
祖父手作りの切干大根とゆりりさんのレシピで夢のコラボ(笑)

なかなかごちそうさまでしたって箸をおけない私の右手を誰かどうにかして~ヽ(`Д´)ノ


何度食べてもやっぱりおいしい♪
ゆりりさん、いつもありがとう**


d0257958_10494043.jpg



毎晩の事ですが、質素いやいや・・・シンプルな夕ご飯、ごちそうさまでしたヾ(( ゜)д( ゜))ノ






                          




                        *ランキングに参加しています*

                       応援よろしくお願い致します┌○ ペコリ 


                             ブログランキング・にほんブログ村へ

                       
                             
                     
                   

                          

  
[PR]
by ranmama-gohan | 2012-06-22 10:56 | 夕ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30