人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ玉丼弁当



エビ玉丼弁当_d0257958_9515288.jpg



前日のエビフライをリメイク♪

いや・・・そのまんま出汁でコトコトしただけなんでリメイクとは言わないかもε=┏(; ̄▽ ̄)┛
姿、形が一緒だし(笑)

でも、こうやってタマゴでとじるだけで、揚げて時間が経った油っぽ~いエビフライが大変身なんですよね。

仕上げにスナップエンドウの豆だけをのっけて完成!

5分でできた手抜き丼弁当でしたが、我ながら満足満足(笑)(๑ ̄∀ ̄)



エビ玉丼弁当_d0257958_1025116.jpg
 




塩麹山食で、朝ごはん。


言わないとわからないと思うので発表しときますけど、目玉焼きがクマさんで~す♪




+++++++++++++++




今日は、誰かに真剣に怒鳴られながら怒られる夢を見ました。

目覚め悪しです(; ̄д ̄)

夢だからよかったけど、大人になってまであんなに怒られたくないな(笑)
いい大人になろ~



                        *ランキングに参加しています*

                       応援よろしくお願い致します┌○ ペコリ 


                             ブログランキング・にほんブログ村へ

                       
                             
                     
                   

                          

   
by ranmama-gohan | 2012-06-06 10:16 | お弁当

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31